絶対に貸してくれる金融は闇金しかありません。闇金の怖さを知ったら闇金で借りる気も無くなると思います。私の知人が闇金に300万円借りたことがあり、その話を聞きました。とても恐ろしいので紹介します。
知人は八百屋を営業していたのですが、経営が行き詰まり、銀行からも見放されそうになったとき、銀行担当者が「闇金なら紹介できます」と言ってきたので、藁にも縋る思いで紹介してもらったそうです。
そしてその銀行担当者が連れて行ってくれたのは、雑居ビルの3階にある事務所。ボロいドアを開けると、暴力団事務所らしく、それっぽい人たちが3名。300万円必要という事情を話すと、すぐに300万円が目の前に置かれました。
「10日で1割もらう。30日で3割な。この300万から30万円引いて、270万円を渡す。30日後に300万円持って来い」と言われて、交渉成立。借用書を作るときに、壁に掛けてあった日本刀で指先を切られ、血判を押したとのこと。
この270万円で何とか支払いを済ませて30日後に300万円を返せたらしいのですが、返せなかったらどうなっていたか、想像するだけで恐ろしいですね。警察は事件にならないと腰を上げないので、腰を上げたときは借りた人はこの世にいないかもしれません。
闇金じゃなくてソフト闇金と言われるものも同じです。ソフトの意味が分かりません。闇金は闇金。それよりも、キチンと審査に通って堂々と借りた方が枕を高くして寝られるというものです。
そこで、有名大手のカードローンがやっぱりおすすめです。そういう所の審査に通る自信が無い、既に審査落ちして借りるところが無いという方でも、やはり最後にもう1度審査申込みしてみる価値はあると思います。
